産後にはじめた酵素ダイエット

JV064_72A
2人目の子供を妊娠して10キロ以上増えたので、どうにかして産前の体重に戻そうと、話題のベルタ酵素ドリンクを使ってダイエットをしようと試みることにしました。
酵素ダイエットは1食置き換えるだけといいますが、1食を置き換えるなんて本当に出来るのかすごく不安に思ってしまいました。
でも、やせてきれいになりたいのでがんばる事に。

酵素ドリンクは朝ごはん代わりに飲んでいました。
お昼ごはんの合間にも酵素ドリンクを飲み、お昼と夕飯はいつもどおりに食べました。
温かいものを食べるように心がけ、バランスよく食べましたが、量などはあまり気にしませんでした。
この間、お菓子も少し食べていましたが、量は考えて食べていました。
まったく食べないと決めると、ドカ食いをしそうだったので、毎日少量ずつ食べていました。

なんだかんだ1ヶ月続きましたが、効果はしっかり出ているのを感じました。
体質も、目覚めがよく、便通もなくなり、毎日快適に過ごせるようになりました。
便通が良くなったからか、肌質も良くなってきて、お化粧のノリが変わりました。
吹き出物も出なくなったのがすごく嬉しかったです。

体重は1ヶ月で5キロ減り、産前の体重まで後もう少しと言った感じです。
酵素の力のすごさを実感しました。

糖尿病には炭水化物の取りすぎに日頃から気をつけたい

kanjya04
糖尿病は気づかないうちに進行していることが多いのは、炭水化物が日本人は好きだという側面があると思います。
なので炭水化物の取り過ぎが糖尿病へと少しずつ体をむしばんでいるのだなと思います。
糖尿病でいちばん怖いのは壊疽だということだと思います。

足先の末端が冷えてしまうと糖尿病が進んでいるのかなと寒い冬は特に不安になります。

あと糖尿病で網膜剥離になってしまうことも、気づかないうちの進行なのでたまに視力の欠損がないかを注意したいところになります。

糖尿病というと食べ物の影響も多いので、食生活には気をつけたいところですが、お酒も糖分があるし、
じゃがいもなどの芋類にも糖分が多いので、そういう予備知識がないと、これは安全かと思ってたくさん食べてしまうことがないようにしたいものです。

糖尿病に遺伝的要素があるかは微妙なところですが、食生活の嗜好が似ているところは糖尿病を悪化させる一因になっているのだと思います。
糖尿病はなってからよりなる前の段階が大切なのですが、なってからでないと気づけない食生活の乱れや偏りがあるのだと感じます。
数値の中でもヘモグロビンa1c 高い 下げるには?ということを考えてゆく必要があります。

太ることになれてしまっていてダイエットを始めてみても糖尿病になってからでは危険があります。
なので糖尿病になってからのダイエットはジョギングなどの軽い運動で、体に負担をかけすぎないようにしたいものです。

お嬢様酵素ダイエット、今から始める時の2つのポイント

fukuen035
『酵素ダイエット』という言葉を最近、よく聞きますね。
食べ物を摂取しただけでは吸収しにくい酵素をサプリメントやドリンクなどの形でより吸収しやすい形で体内に取り込み、
体を健康にしたり、新陳代謝能力を上げて痩せる効果がある、というものです。
しかし、効果が自分にも出るかどうかは個人の体質にも左右されますし、
味が分からないドリンクやサプリにお金を出すのはちょっと…と腰が引けてしまう方も多くいらっしゃると思います。
今回は、お金をあまりかけずに上手に酵素ダイエットをするアイデアをご紹介していきたいと思います。

まず、食事のとり方を見直すことが第一です。最近ですと、サッカー選手の本田圭佑選手の食事のとり方が注目されていましたね。
まずボウル一杯のサラダを食べて、それからメインを食べ始める。
これ、実は非常に理にかなった食べ方なんです。水分が多い生野菜は消化が早いので、スムーズに酵素へ分解され、
体内へ吸収されるんですね。同時に、加熱前の野菜は良く噛まないと飲み込めないので、どうしても噛む回数が増え、
結果満腹中枢を刺激して、そんなに量を食べることなく食事を終えることができるというのもダイエットに最適なのです。

また、野菜ジュースやフルーツジュースを飲むのもいいですよ。特に食事前に飲むのが非常に効果的です。
食事の際はできる限り消化時間が違うものを同時に摂取しないことがポイントになります。

第二のポイントは半身浴をすることです。食事だけでなく、体の調子を整えることも酵素ダイエットには非常に重要なんです。
なぜかといいますと、酵素が効率よく働けるのは37度前後のときなんですね。
そうでないと、上手く働いてくれないので、体へ余計な負担がかかってしまいますし、酵素の摂取も上手くいきません。
特に筋肉量が男性に比べて少ない女性には体温は重要です。特に夏場は職場内は空調が効いているため、体が冷えてしまいます。
ですから、半身浴で長く体を温めることで酵素の働きを活発化させるといいですね。

以上のポイントを踏まえて、酵素ダイエットを始めてみませんか?最初はお金をかけずに試してみるのが大事ですよ。
そのうち酵素ドリンクを買うのもいいと思います。私はお嬢様酵素が一番好きですね。

便秘解消には乾燥昆布はいい感じ

benpi024
私は40代になってから今まで全くの無縁であった便秘に悩まされるようになりました。
何が原因かは分からなかったのですが友人はきっと食生活に問題があるのじゃないかという事でした。

特別40代になってから食生活が急激に変わったという事はなかったのですがたしかに昔からあまり野菜を食べない生活を続けていました。
その割にはお肉をたくさん食べるのでもしかしたらこの食事のせいかと思い便秘になってからは毎日大量の野菜と海草類を食べるように心がけました。
便秘にこれが効くと色々な物が売られていますが私が試した物で一番効果があったのは昆布でした。

よくおつまみで売られているような乾燥昆布を便秘の時は1日中ポリポリ食べていると翌朝には便秘がスッキリ解消されました。
この乾燥昆布便秘解消法のポイントは乾燥昆布を食べる時に同時にたくさんの水を飲む事です。お茶やジュースではなく必ずお水の方が良いです。
効果も分からない便秘解消商品にお金をかけるなら乾燥昆布が本当におすすめです。

産後は専用エクササイズをおすすめします!

ilm19_aa01040-s
産後ダイエットの成功 体験談を書かせていただきますね。

産後は体重の増加だけでなく、体型の変化も悩みのたねですよね。
妊娠中の体重の増加で体中の皮膚は伸びているし、妊娠線が出来た人もいらっしゃるかもしれません。

でも、出産後の一番のショックは体型の変化かもしれません。
なんというか、体の骨組みが変わって知ったかのような感覚を覚える人も多いと思います。
まず、骨盤が広くなります。赤ちゃんが通ってくるために広くなったので仕方ないですが、なかなかすぐには元にもどりませんし、
産後に適切に引き締めておかないと一生広がったままになります。

産後に骨盤に巻いて引き締める骨盤ベルトなるものもありますが、自分の力で骨盤を操れれば一生モノの整った体型が手に入ります。
出産によって骨組みが変わっている今だからできることです。

産後用のエクササイズをまとめた本も多数出版されていますから、自分がやりやすそうなものを一冊買って、産後一か月くらいから始めてみてください。
産後用エクササイズは骨盤を元に戻す動きが必ずと言っていいほど含まれていますから効果が期待できますし、産後の体に負担の少ないよう優しい動きになっています。
無理なく毎日続けると必ず効果は現れます!

私の株式投資法について

株主優待を目当てに株式投資をしている投資家はかなり多いと思われます。
私もある程度の株主優待を実施する企業の株式を保有していますが、
株主優待が送られてきたりするとかなりうれしい感じがすることは間違いありません。

それでも現状ではかなりの上場企業が株主優待を実施しているので株主優待をもらえる株式を保有している可能性はかなり高いとも言えます。

しかし株主優待実施企業でも人気のある株主優待はある程度限られています。
その人気のある株主優待を実施する企業の株価は株主優待の権利が取れる月の近くになるとほしい人が増えるせいで上昇をする場合が多くなってきます。
私の投資法はそれを利用することで利益を上げます。

ただ、上昇するとは言っても大きな上昇ではありませんからそんなに一度に莫大な利益を計上するというわけではありません。
平均すれば数パーセントというくらいでしょうが、ただし株価が大きく下落するというリスクが少ないのもこの投資法のメリットでもあります。

PR:億トレの検証・レビュー【当サイト限定豪華特典付き!】⇒ こちら★

ダイエットになかなか成功しません!

私が激太りしたのは、去年の正月が原因です。
あまりにも暴飲暴食三昧を繰り返してしまい、体重が1週間で8キロも太ってしまったんです。
正月休みが終わっても胃が大きくなったせいで食欲が落ずに食べ続けるとさらに5キロ増してしまったのです。

鏡を見るとあまりにも太って情けない自分の姿が映っていました。
さすがにこれはまずいと思ってダイエットを決意。
ダイエット方法に選んだのはフラフープを毎日30分間やる運動と1日1食にする方法です。
それプラス南雲先生の焙煎ごぼう茶を取り入れました。

これを続けること2ヶ月ほどで体重は-6キロまで減少。意外とダイエットなんて簡単だと思いました。
しかし、そこからが大変でした。体重がほとんど落ない停滞期になってしまったのです。

これによってモチベーションも低下。ダイエットが苦痛になってきてサボりがちになりました。
すると体はリバウンドして、せっかく-6キロになったのが元に戻ってしまったのです。今は、またダイエットを頑張っていますが、意志が弱い私は辛いです。

ニキビを防ぐために必要なこと

ニキビは皮脂や顔の汚れが、なんらかの理由で毛穴につまり炎症を起こすのが原因といわれていますね。

清潔にしていないからできるというわけではないですが、やはりキレイに保っていたほうがニキビが出来にくくはあるそうです。

ここで気をつけなければいけないのが、ファンデーションやチークなどの化粧品は、皮膚にとっては汚れに他ならないということです。

汗などで中途半端に落ちたメイクは、まさしくニキビの大敵といえるのです。

メイク落としは、毎日しっかり行いましょう。

夏ならば、日焼け止めも同様に落とす必要があります。

専用のメイク落とし、できれば無添加の石鹸などが望ましいですが、 そういったもので化粧とともに一日の汚れをすっきり落としてしまうことが、ニキビ予防に大きな効果をもたらします。

しっかり洗ったあとはタオルで優しく拭って、リプロスキンの化粧水などで潤いを与えておくと、肌にも適度な栄養をおくることが出来ますよ。

面倒だと感じることもしっかり積み重ねていき、ニキビ知らずのもちもちつや肌を、目指していきたいものですね。

 

 

 

超音波美顔器とプラセンタつぶ5000の魅力

女性が年齢を重ねるほどに価値を感じるのが、お肌の美しさだと思います。

年齢とともに収入は増えて身につけるバックや宝石はお金を出せば簡単に手に入るようになるけれど、お肌はお金では買えません。

放っておいたら老化する一方だけど、手間暇をかけて自己投資をしてやっと手に入る勲章のようなものだからこそ価値があるのです。

たまに行くエステの効果を知っているから、エステで受けるようなケアが自宅でもできればもっと効果があがるのにと贅沢なことをずっと考えていました。

そしたら今日ふとネットで美顔器を見かけて、気になっていろいろ調べてみました。

なんと驚くことに、今の美顔器の性能はエステ並とも言えるそう。

特に気になったのは超音波美顔器で、その振動で毛穴の奥の汚れをかき出してくれるクレンジングの効果があり、毛穴のひきしめにも効くそうです。

お肌は排出器官であり、高級クリームを塗るよりも、まずは洗顔が一番大切だと感じている私にはぴったりの商品です。

さっそく注文して使ってみて、今はもう手放せません。

それと同時に体の内側からのケアということでプラセンタ5000を毎晩寝る前に飲んでいます。

これを飲んでから、お肌のツヤがよくなっただけでなく、疲れがとれるようにもなりました。 生理も順調に来るようになったし、体調もよくなりました!

習慣付けの難しさ。あとえぞ式すーすー茶の紹介

自分の顔は毎日鏡で見てはいるのですが思えば、そのほとんどがメイク中で実際は顔のパーツごとにしか集中的には見ていないんですよね。

最近、ふと何気なく洗顔後のスッピンをまじまじと見つめた私は愕然としました…

改めて少し引いた目線で顔全体を見てみるといつの間にか、うっすらとほうれい線が出来かけていたのです。

何かと曲がり角な年頃である自覚はありますがこうも如実に老いの片鱗を見つけてしまうとさすがに黙って看過することは出来ません。

善は急げとばかりに、早速ほうれい線対策をネットで調べまくりマッサージや顔面の運動などの方法があることを知りました。

それらは顔面の運動なので、何かをしながら片手間に出来ますし体を使うハードな運動でもなければ座ったままテレビを見ながらでも出来てしまう内容です。

それなのに…

それですら、3日も経つと忘れてしまうどころかあまつさえ「面倒」だと思ってしまう自分に女性としての危機感を感じたのは言うまでもありません(笑)

すべての美容は意識を高く持つということが最初の一歩なのかもしれませんね。

そういえば、季節の変わり目、特に春は花粉症のシーズンですよね。 鏡をみると肌荒れがひどかったりします。 そんなときはスースー茶を飲むといいですよ! 花粉症でお肌のかゆみも軽減されると思います。